私たちはいつも思ったことや考えていること言葉にしたことが引き起こります。

 

いつも前向きで建設的な考え方ができると
望むことを引き寄せることができるようになります。
さらに深層意識がクリアになればますます引き寄せが早くなります
考えていることがもしマイナスだったら
それを引き寄せます。
例えば過去にあのときあーだったこーだったと感情をこめて思い描いていると
それを引き寄せてしまうのです。
ですから
あっいけないっ
ときりかえて
何も考えないようにするか

必要必然ベスト

起きたことを肯定してみてくださいね!
もし思い出したくないような過去がある人はきっぱりと
過去と決別しましょう。
そして
新たな未来を創造してくださいね!
すると現実的な経験に素晴らしい現象が現れてきます!
自分の人生を信頼することができるようになりますよ~。
もし思い通りにならないような苛立ちがあるときは
今起きていることが思いとは違うけど最高の状態なんじゃないか…
と考えるのです。
何かに守られていて
そちらにいかないのかもしれません。
すべてを有り難いこととして受け止めることも
次に幸せな素晴らしいサイクルに入っていきます。