帰宅して怖い思いしたことありませんか????

 

わたしは、あります。

2018年1月15日月曜日のことです。

夜に帰宅して、家のとある異変に気づきました。

時間にして夜20時くらいです。

 

トイレへ入ったら、

様式トイレの便座が上がっていたのです!!!

 

誰も合鍵なんてもっていないし!!!!(+_+)

オートロックだし!!!!

わたしは、いつもトイレ便座をフタまで閉じるてるし!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

不法侵入ですか!!!!!誰の?>???((゚m゚;)

しかも!!!!

何も捕られていないし!((((((ノ゚⊿゚)ノ

荒らされてもいない!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

いったい、どういうことですか?????

摩訶不思議で、こわい~~~~~。

((>д<))

どうしたらいいのですか????

防犯対策ですか????

防犯カメラでも設置しないとね~~~部屋に。

 

どくしゃになってね!ペタしてね