着物リメイク  【ハンドバック】



👘あやひめレシピ使用👘



半年ぶりに作りました〜💦


あやひめ先生に教えていただいてますが

課題が10作品ある中で

このバッグが一番好き🩵❤️🩵



どうしても、この作品が作りたくて

あやひめ先生の門戸を叩いたようなものです😆




両面テープで作る着物リメイク✨✨✨


箪笥に眠っている祖母や母の着物


全部は着られないけど


バッグにリメイクしたなら


素敵なインテリアにもなる☝️


この勢いに乗って、まだまだ作るぞ〜💪



******************


振り返るとこの1年、娘たちのつわり、次女の第二子の誕生、長女の引っ越し(出産に備えて近くに越してきた💦)...


そして結婚40年記念の京都旅行.....⛩️⛩️⛩️


いろんなことが目白押しでした🐦🐤🐧(^◇^;)


徹夜しちゃったけど、やっと作ることができて幸せ🎵


さて次は何を作ろうかな🤗


いやその前に睡眠を取ります😆😆😆