今日もお嬢とマヤ美人でした照れラブラブラブラブ
今日からオープリングがやすらぎ体操になりましたね>😳
今日から踊ろうバレエ
今日は栄ちゃんの部屋にマヤとお嬢が来て
財産の話をしてました札束
マヤは栄ちゃんに怒りお嬢はまやに言ったことに賛成して今は亡くなった先輩に財産は 亡くなる前に使うってアイデアを貰いお嬢もそれを参考にしてましたニコニコニコニコ
お嬢が私は「75までしか生
きないはずだったけ
ど病気にもならない
し今もこの通り元気だし」
って言ってました🙎💬
75歳までしか生きないとか言わないでもっと長生きしようよお嬢笑い泣き笑い泣き
お嬢が財産の事話してるとマヤが「それでどうしたの」ってお嬢に聞いてましたニコニコニコニコ
それでお嬢が泣くとマヤは背中を揺すり「350万を毎日使うのは大変だったね」って慰めて
マヤも泣いてました笑い泣き笑い泣き
いとしいとしのいうところみたいだったね😳