今日のやすらぎの郷の小説描きます。
お嬢とマヤ編
 
スタート✨  
マヤとお嬢とまなとは朝食食べていて
お嬢「ねえマヤじゃむとつてよ♡」
まや「はい」
苺ジャムをとり
お嬢に怒られ
マヤ「もう最初からマーマ
レードって言いなさいよ」
お嬢「あごめんねマヤ」
それからマーマレードをいっぱいつけて
マヤに注意される
マヤ「私が半分貰うからさ頂戴」
マーマレードジャムがついた
ジャムをマヤのパンにつけて
マヤも食べ。
「美味しいじゃないこれさ
そしてお嬢の口にジャ
ムがついていて
まなとはジャムをとりなめる
お嬢「ありがとうまなとくん」
自分「うん」 
マヤは2人を見て嫉妬し
わざとにくちにつける👄
マヤ「まなとくん見てよ私にもついてるよ取って」
まなとはとり
舐めてマヤのは手についてたのでなめるニヤリニヤリ
マヤ、もうまなとくんたらいやだぁもう
マヤは興奮して お嬢も同じ事をする