今日もお嬢とマヤと姫とみどりさん可愛かったです照れ照れ照れ
姫とマヤとお嬢が食事していて
姫にひでさんの事聞くと
天井にいてひでさんは感電して
きでつしたと言ってました🗣💬
お嬢がマヤに「ジャムとって」と言いい
苺ジャム取ると「マーマレードよ」って
いってましたホットケーキ
剣が見つかり電球の話になり
マヤとお嬢に電球の意味聞くと
分かってませんでした😭
私も電球しか変えたことないもんね
ショボーンショボーン
それから法律の話になり
お嬢が意味を聞くと「誰に向かって口聞いてるのよそんなの私が知るわけないでしょ」って
怒ってました😠
自分から法律の話したのにね分からないって
かわいいですね姫はラブラブラブラブ  
マヤがお嬢に「マーマレードつけすぎよ」って
注意してましたパン
たしかに沢山付けてたもんね☺☺ 
朝からいちやいちゃしなくてもいいのにね👫
親友じゃなくて美人姉妹だよラブラブ
姫はお母さんにしておこうウシシウシシ
それからみどりさんの部屋に行き
剣についてコンセルジュさんがほん読んでました📖
みどりさんの「怖いって」言うシーン可愛かったです照れ照れ
たしかにねあの剣で人が刺さたんだもんね
怖いよね、笑い泣き笑い泣き