今日はみどりさんだけ
しか出ませんでした😭
ひでさんの家の天上で何か置いてあるのを
ひでさんが見つけてそれを一馬くんが
脚立に乗って取ると遺
書と剣が出てきましたびっくりびっくり
一馬くん昨日までひでさん怖わがって
たのにね😱😱
いつ仲良しになったのかなぁウインクウインク
それから名倉夫婦を一馬くんが呼びに行き
みどりさんがスタッフルームから
出てきて旦那を呼びひでさんのこていじに行き遺書を読んでました📝
路子さんが前にひでさんの家には前にい他死んだ人の霊がいるって言っての本当だったんだね👻
あの遺書と剣について気づいてたのかもしません爆笑爆笑
そしたら路子さんも来て欲しかったな☺☺
線香立ててお祓いして貰わないとねルンルン
みどりさん美人だし美脚でした😍😍😍
遺書を読んで遺書を書いた人が70代で子供を産んで隠し子がいると言ってました🗣💬
そしたらみどりさんビックリしてましたびっくりびっくり
70代で子供産むなんて遺書残した人すごいですね私もビックリしましたびっくりびっくり
それから剣の鑑定はだいなもんが剣について
調べると本当でしたルンルン
姫が持ってた絵の時も鑑定してましたね☺☺
そのシーンも少し映ってました📺
遺書に隠し子の事書いてあるからって
みどりさんの前で愛人の話しなくても
いいのにね笑い泣き笑い泣き
名倉院長浮気してないと思いますよ
みどりさん一筋だと思もいますニヤリニヤリ
ひでさんはマヤとお嬢とりっちゃんと涼子さんと昔付き合ってたけどね💑