今日はひでさんがえいち
ゃんの部屋に隠して
あることがばれてバーでお
酒飲んでると名倉夫婦がやって来て
ひでさんの事話してえいちゃんと
ヘルパーは急いで部屋に戻りました🏠
それから姫のこていじに行き中に入ると みちこさんもいましたッ照れ照れ 
路子さん可愛かったです照れ照れ
そして路子さんが「時計を無くした時に
ないないって探すでしょそして後から見つかる」って言ってました🗣💬
その気持ちわかるよ私も探してる時はないの
に次の日に見つかる時よくありますッ😳
路子さんの気持ちわかります😳
それから姫が「今まで布団の中にいなかったひでさんが次の日は布団の中に居たんだ」っていい優子ちゃんと「なんだいたんだ」って
言ってるシーン可愛かったです😳
それから姫がひでさんが失踪した時に誰がいたか確認して名倉夫婦は高齢者だから
認知度にかかったふりをして他のヘルパーは
お風呂にいてひでさんが無口なので
いたけど気づかなかった振りをする
って事になりましたニヤリニヤリ
たしかにひでさんは無口だもんね😃😃
えいちゃんの前ではよく、喋るけど🗣💬
路子さんと姫が理事長室を訪ねて
ひでさんはずっと部屋にいたよと
言うと「え」ってみどりさんが言ってる
シーン可愛かったですおねがいおねがい