今日もお嬢とマヤとみどりさん美人でしたッ😍😍😍 
昨日にひきつづき涼子さんの部屋で
刑事さんが来て部屋に入ったので誰が
警察行くか話してえいちゃんが
入居者代表として行け美女軍団に言われてまし🗣💬
そして断るとお嬢がてをひっぱりお願いって
言ってましたニヤリニヤリ
手をひっぱられてKissされたいですね😘
えいちゃんとだいなもんとマロが
みどりさんに警察を呼んだ理由を聞き
名倉理事長もみどりさんを悪者扱いしてました😭
みどりさんは理事としてあたりまえな事したの
にね刑事さんさんがすべて悪いんですムキームキー
最後に一馬くんがえいちゃんの部屋から出てくる所を他のヘルパーに見られて
怒られてましたニヤリニヤリ