今日もやすらぎの郷がありましたッ📺
今日もマヤとお嬢美人でした照れ照れ
涼子さんが刑事が部
屋に来て部屋を見ていった
って言って話し合いしてました🗣💭
昨日までは涼子さんが犯人
って皆言ってたのにね刑
事さんは3人を疑ってました
ニヤリニヤリ
美女軍団が犯人じゃないわよ
えいちゃんがひでさんを
隠してるんだよ🏠
弁護士ごっこが終わり
マヤがライターに火をつけ
「見つけたらひやぶりもんね」
っていいお嬢は「ナスの呪いあげだけじゃすまないわよね」って怒ってましたムキームキー
話し合いをする時にえいちゃんはマヤと
お嬢に囲まれて羨ましいかったですラブラブ
場所かわってほしかったなあれ照れ照れ
でもあんな風にされると
ニヤニヤ止まんないねお願いお願いお願い
美女フタリに囲まれて羨ましいぞニヤリニヤリ
2人にベタベタされ「まやと冴子どっちが好きなのよ」って言われたいな😳💘

ひでさんがえいちゃんにりっちゃんの水着の写真見て「りっちゃんの写真はやすらぎます」
って言ってましたね🗣💭
私はお昼休みやすらぎの郷を見るこ
とがやすらぎますっと思いました😳💘