長いけど読んでねニコニコニコニコニコニコ

今日はひでさんがいなくなり
みどりさんも家からやすらぎの郷に
戻りひでさん探し疲れ
て椅子に座ってゆっくりしてる
とみどりさんの旦那がやって来て
昨日オムツ交換して貰った人
を思いださずに悩んでましたニヤリニヤリニヤリ
昨日いたのはたしか
お嬢とマヤと姫と路子さんと涼子さん
だったね😍😍
美女軍団に看病して貰って
ずるいなと思ったもん←昨日もそう言っただろう
それからえいちゃん
とまろとだいなもん
の男性チームで探偵
ごっこしてましたニヤリニヤリ
みどりさんと名倉院
長が話してると認知症のおじいさんがやって来てひでさんが海にいる事を
思い出してヘルパー
さんに連絡してました📲
美女軍団が集まりお嬢が「だから私
ひでさんを看病しとかないとダメだって言ったじゃないああ見えて寂しがり屋なんだから」
って言うとマヤが「そうよ」って連発してました😍😍
そして名倉院長のせいにしてましたニコニコニコニコ
みんなで看病してたのに追い出したのは名倉院長だもんね☺☺
次に美女軍団で探偵ごっこを初め
涼子さんが「こんな中の誰かがひでさんを自分の部屋に隠しているぎっくり腰のひでさんが
自分の足で歩けるわけがないだから
白状しなさい」って言ってました🗣💭
たしかにねギックリ腰で車椅
子に乗ってたヒデさんには無理だね😭
涼子さんが皆を疑ってると
お嬢が「貴方が1番怪しいわよ」って
マヤも涼子さんを疑ってましたニヤリニヤリ
それから姫も涼子さんを疑うとまやも
姫を疑ってました😳
1番ひでさんのこていじに近いからって
言われてました🗣💭
そしたら「実は言うとね
私あの方タイプじゎないのよ私が車椅子を
押せるわけがないわよ」
って言ってましたニコニコニコニコ
ひでさんが来る時にパーマかけて
お洒落してたのにね👗💞
でも姫には車椅子押すこと無理だもんね
あの中で1番年上だもんねニヤリニヤリ
探偵ごっこが終わり次に路子さんが怖い話
して皆黙って
聞いてましたニヤリニヤリ
夜中に怖い話すると少し怖いわよ
しかも電気ついてなかったしね😭
霊感強いもんね路子さんは👻
それから最後にお嬢が皆に最終確認して
探偵ごっこは終わりました🚬🤔🎩📝
美女軍団は皆ひでさんを隠してないわよ😍
私ならマヤとお嬢に隠して貰って 二股したいけどね←どれだけ好きなんだよ照れ照れ
男性軍団も話あいが終
わり部屋に戻ってると一
馬が居てえいちゃんの部屋に 
ひでさん隠してました😉
一馬が犯人だったのねニヤリニヤリ
マヤとお嬢にひやぶりもんと ナスの呪いあげされなさい一馬くんニコニコニコニコ
お仕置きなら私が代わりに受けるからねラブラブ←エロいことじゃないだろうな