今日もお嬢とマヤか
わいいかったです照れ照れ
今日はひでさんがギックリ腰になり
美女軍団がオムツ変え
てもらってましたニヤリニヤリ
それから夜中になり
ひでさんがいなくなり
ヘルパーが皆の部屋に行き
マヤはヘルパーを「どこにいったのよ
ねぇねぇ」って怒ってました😡😡
怒る姿もかわいいかったなラブラブ
次にお嬢の部屋に行き
「だから私達が傍に
居ないと駄目なのよ」って
言ってました☺☺
そうだねひでさんギックリ腰だし
美女軍団に介護してもらう
とにやけ止まんないなうちわおねがいおねがい
マヤとお嬢に部屋で看病してもらいたいネ←
まさかエロいこと考えてるんじゃないだらうな
ひでさんはどこに姿
をくらましたんでしょうね😭