お嬢とマヤに
りっちゃんの事を尋ねると
涼子さんがよく知ってると
教えて貰い涼子さんを
バーに呼び出しりっちゃんの
話を聞いてました👂
昔にひでさんお嬢とマ
ヤとりっちゃんと涼子さん
と付き合ってたって
言ってましたニヤリニヤリ
いくらイケメンだからって
美女4人を彼女にするなんて
ずるいよ😱😱
その翌日にひでさんが倒れて
その事を皆知り老人ホームの
ホームに集まり皆心配して
来ましたニコニコニコニコ
姫はひでさんが倒れた事を
知らずマヤとお嬢に理由を聞くと
ひでさんが倒れて心筋梗
塞とお嬢が教えて
姫がマヤとお嬢に
「お亡くなりになったの
まだ若いのにね」って
マヤに言うと「ねえ」
って言いい笑ってました☺☺
花より男子の時もそういう
笑い方してたね
牧野をいじめる時ね
「あの小娘が」って
言っていっも笑
ってました😳
そしたらお嬢が「何がおかしのよ」
ってマヤを叩いてましたニコニコニコニコニコニコ
マヤと姫とお嬢でお笑いコンビ作れ
るなぁと思いました😍😍
皆心配してるとただ
のギックリ腰でしたニコニコニコニコ
そして自分の部屋に戻る時皆に
出迎えられてましたニコニコニコニコ