最近アクセサリー作りにハマっていて
今日は2つ作りましたニコニコニコニコ
Mはまりことまなみで
Rはるりこって
いみですニコニコニコニコニコニコ



るり子様もビーズ加工が趣味で
アクセサリーを作り皆に配っ
てるそうですニコニコニコニコニコニコ
じゃあやすらぎの郷の
キャスト皆に挙げたって
事だねニコニコニコニコ
私も欲しいな😳💘
まりこちゃんとるり子
おそろいにしたいですウインクウインク
昔の恋人小林旭も持ってました😳 
三年前位に歌でデュエットしたから
その時にあげたんでしようね💕💕
石坂さんと小林旭にもてるなんて
美人だからですよニコニコニコニコニコニコ
若い時もかわいかったもんね❤❤❤ 
今もかわいいけどね照れ照れ照れ照れ



るり子様美人ラブラブラブラブ


若い時もねッラブラブラブ
こんな美女惚れない人いないでしょ😳💘



かわいいよ照れ照れ照れ

抱きあえて羨ましい😍😍
入れ替わりたいねえラブラブラブラブラブラブラブラブ
ブレスレットの紹介だけなのに長くなっちゃった😱😱😱