今日はお嬢とマヤでました爆笑爆笑
放送してやすらぎ体操
始まるよといい
スタートボタン押して一緒にやろうか
なと思ったら歌だけでした😭
それから栄ちゃんが放
送聞いてるってお知らせが
無かったのでヘルパーが心配して
見に行きドアを叩いて呼んでも
出なかったので心配してる
とマヤとまろがやって来て
マヤとまろも心配して
栄ちゃんを見に行くと
反応がなかったので
マヤが触ろうとする
とヘルパーがマヤの手を触り
嫌がってましたニコニコニコニコ
こういうのがきっか
けで恋愛生まれる
時もあるけどね
マヤはあのヘルパータイプじゃな
いから嫌がってましたガーンガーン
俺のマヤに触るんじゃねえよ←いつから彼女なんだよ
それから心配かけた
のでマヤに怒られてる
とお嬢がやって来ました😍😍
マヤが理由話してヒデさんのことを
話してマヤにお嬢がひでさんとの関係を
知ってるって分かり聞くと 知らない振り
してましたウインクウインク
でも栄ちゃんは嘘ついてることわかっていました😳
目で語りやって目をそらしたって言ってました😳
たしかにそうしてたね照れ照れ
それからふしだらの話になり
「2人は美人でかわいいくてお嬢品だからふしだらでしょ」ってマヤとお嬢に言ってました😳💘
たしかしにね美人でかわいいくて
若いく見えるもんねマヤとお嬢は❤❤❤
栄ちゃんよくわかってるじゃないニヤリニヤリ
それから「私達は中学しかかよってない」
って言ってました😳
昔はスターだったらから
学校なんていく時間な買ったよね🏫🚶
マヤとお嬢今日もかわいかったです照れ照れ照れ