今日はひでさんがやす
らぎの郷の老人ホームに
入居してくるので
女性軍は皆おめかし
して興奮してました爆笑爆笑
三井路子さんはヘルパーさんに
荷物運びするのを
手伝うといい
断られると何時頃に来るか 
聞いて時間が分かったらお
花積みに行ってました🌼🌼💓
お嬢はヘルパーさんに
何時頃来るか
聞いて一馬が1人で行くと
知り喜んでましたニコニコニコニコニコニコ
マヤは薬屋さんに行くと嘘をつき
一馬に薬局に連れて行って
ってお願いしたけど一馬は
自分で行くよといい
買いたいものは「オムツでしょ」
って言うと怒ってる顔可愛かったですプンプン照れ照れ照れ照れ
マヤとお嬢考える事似
てるねやっぱ親友だね👭✨
一馬と一緒に車で駅まで行こうって
考えたんだね😳←私がヘルパーなら
お嬢とマヤ連れて行ってあげよう
姫は美容院に行き髪を綺麗に
してお嬢はお化粧治しして
まやはスキップしてましたニコニコニコニコ
そして路子さんが積んだお花を
持ちお出迎えすると
車に乗ってませんでした😭
それからマヤとお嬢はタバコ吸って
一息着いてました🚬
マヤとお嬢とタバコ吸ってる 
姿かっこよかったですニヤリニヤリ
明日は来るよねきっと
ひでさん待ってるよ