今日でGW最後ですね😭
皆さんはどこが行きましたか?
GW最後は福岡イオンに行きました🚶
今日の私服✨⋈♡*。゚
トップス。senseofpLAC
スカート。アンズ
ヒール。しまむら。
スカーフ、ダイソー
顔写しはできないのごめんなさいねッ🙇

マヤ風ファションにしました😳
購入品✨
ダイソーの購入品✨
ビーズ3つ、✨
センス✨
セロテープ✨
青と赤のビーズは1袋あれば
ブレスレットが作れまーす🎶
糸は前にセリアで買ったので買いませんでした❌
黒のヤツはローマ字付きです🎶
MとRのローマ字2つ一緒の袋に入っていたの
で嬉しかったですニコニコニコニコ
センスは花柄のやつです🌼🌼🌼
イヤリング✨
このイヤリングかわいいですねニコニコニコニコニコニコ
ワンピ🎀
青のワンピずっと探していてやっとかわいいわつ見つけました😳
ジーパン✨
美脚に見えるジーパンです✨
です