今日はらくてんちに行きました🚶
今日は天気がよく暑かったです👒☀
お昼は焼きそばと唐揚げと
おにぎりを食べました😊🍴
あひるの競走を2回して
1回戦はパン食い競走🍞
2回戦は障害物競走でした🏃
二つともグリーンにして1回戦は
負け2回もグリーンが負けました😭


百合子グリーンと都民ファストの会五月みどり
緑なので緑選んだけど負けました😭



小池知事、上田令子議員
都民ファストの会です

五月みどり✨

鳥のコーナーに行くとクジャクが羽を広げてました∈(⊙ө⊙)∋
クジャク嫌いだけど羽をひろげると綺麗ですねʚ♥ɞ

ロバさんはお昼寝中😪😪
寝顔かわいいですね😳

お昼ごはん食べてる時にこんなやつ
見つけました👀
姫用って八千草さんみたいだね😳

お嬢用はありませんでした😭