
マリオットとかコンラッド、ヒルトン
そんなのと比にならない朝ごはん!!
わぁ!!!素敵!

パンが並んでて‥‥

これはシナモンロールとか!

ゼリーやヨーグルト

それにチーズたくさん!

ソーセージ焼くやつ笑

じゃ~ん
左下はフォー!辛すぎる!好き!

マフィ~ン
CANDYからの投稿

マリオットとかコンラッド、ヒルトン
そんなのと比にならない朝ごはん!!
わぁ!!!素敵!

パンが並んでて‥‥

これはシナモンロールとか!

ゼリーやヨーグルト

それにチーズたくさん!

ソーセージ焼くやつ笑

じゃ~ん
左下はフォー!辛すぎる!好き!

マフィ~ン