撮影に集中するのら!? | 旅うさぎポコ太のつぶやき

旅うさぎポコ太のつぶやき

名古屋、前橋、東京、横浜、埼玉と4回の引っ越しを経て、約1年間のニューヨーク生活を送った旅うさぎポコ太。
2012年8月に日本に帰って来ました!

その後、るんりは2013年6月に母となり、ポコ太はお兄ちゃんになりました!
我が家の次男、ポコ介もよろしくね☆

まろんくんママ・まりたんが、アーティスト祭で買ってきてくれたうさぎ用のお帽子


 

ようやく、ポコ太もピンクのお帽子をかぶってくれたものの、撮影よりも、まろんくんの足(!)が気になるようで・・・ 


  

まろんくんが不安な顔をする中、足をなめるポコ太 





さらに、そんなところまで 

ポコ太をちょっと注意してみたところ・・・ 





うん、遊んでるっていうより、においづけに夢中になってるように見えるんです 


 

最後にまろんくんのサービスショット 

・・・で、締めるはずだったのですが、この男が 


  

ブログの主役は俺なのらアピールがすごい 


 


はい  全然カメラ目線じゃないけど、ツーショットいただきました 

まろんくんとお揃いのかわいいお帽子 、ありがとうございました 


お・ま・け 









まろんくんコレクションのミニーちゃんリボンをつけたポコ太 

お耳ぶんぶんしてふっ飛ばしちゃいましたが、なかなかかわいかったです 

親バカで失礼しました 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  


今日は38週4日目。

満月ということで、赤ちゃんが生まれやすいと言われる日です。

予定日まで、あと10日ほど・・・ポコ介はお腹の中でぐにぐに元気に動いています 

まだ、生まれる気配はないようですね 







★ブログランキングに参加しています★
☆あやしい関係?!ポコ太&まろんに応援のクリックをお願いします☆


にほんブログ村
アップアップアップアップアップ
☆上のポコ太バナーをクリックしてあげてください☆
★ランキングにポイントが入る仕組みになってます★
☆すると、ポコ太が喜びます、るんりが更新する励みにもなります☆