ただいま妊娠34週
年齢40歳と高齢出産+普段から高血圧 喘息
頚管も短いけど逆子も治りとてもママ思いな可愛い我が子❤️
でも今日の検診で血圧が高いからと
管理入院 母体がもたないようなら
急きょ赤ちゃん出すとの事
はぁー不安だらけ…
上の子がまだ8歳
パートナーと去年引っ越して
知らない土地で頼る人ないこの状況の中
パートナー好きかってして家でるわ
どーやって入院したらよいか頭の中がグールグル
保健所やら病院皆親身になってくれるけど
8歳の子1人おいとけるわけなく入院できず…
いったい母体と赤ちゃんどうなるんやろ💧
不安やら怒りで夜も寝れない悪循環
心細く友達にライン
で!今日からアメブロで愚痴やら書いて少し気持ち落ちつかせよーとはじめました。
こんな初心者でまだ使い方わからないけど
交流とかできたらなぁーって思ってます
よろしく!