ただいま妊娠34週
年齢40歳と高齢出産+普段から高血圧   喘息

頚管も短いけど逆子も治りとてもママ思いな可愛い我が子❤️

でも今日の検診で血圧が高いからと
管理入院  母体がもたないようなら
急きょ赤ちゃん出すとの事

はぁー不安だらけ…

上の子がまだ8歳   
パートナーと去年引っ越して
知らない土地で頼る人ないこの状況の中

パートナー好きかってして家でるわ

どーやって入院したらよいか頭の中がグールグル

保健所やら病院皆親身になってくれるけど
8歳の子1人おいとけるわけなく入院できず…

いったい母体と赤ちゃんどうなるんやろ💧
不安やら怒りで夜も寝れない悪循環

心細く友達にライン

で!今日からアメブロで愚痴やら書いて少し気持ち落ちつかせよーとはじめました。

こんな初心者でまだ使い方わからないけど
交流とかできたらなぁーって思ってます
よろしく!