家族で映画館ごっこ | 働きママのこころマネジメント

働きママのこころマネジメント

働きママがより自分らしく輝くための
心と思考のバランスを整えるセルフマネジメント術

こんにちは。

MCS(マザーズコーチングスクール)
認定シニアマザーズティーチャー
しらさわるりこです。



まだ頭痛がスッキリしない休日ですが

今日は家族で映画館ごっこをしました。






映画放映期間中、
長女と行きたい!と言いながら
予定が合わず行けなかった

『チアダン』と『美女と野獣』
の二本立て!(笑)




午前中に買い物へ行き
ポップコーンとジュースを準備して
部屋を暗く。



夫もノリノリで、
映画館ごっこは大成功でしたウインク




子どもが小さいと、家族で観れる映画も
プリキュアとかアニメばかりですが


お家だとこどもが飽きても
気兼ねなく過ごせてよかったですよウインク




にしても、
『チアダン』も『美女と野獣』も良かった〜❣️


こどもも飽きずに
楽しんでくれていたし


私もいっぱい感動して、
涙を流して、
かなりスッキリ(笑)






感想はまた書きますね♫






頭痛の方はぼちぼち回復傾向です。

明日はマザーズコーチングスクールin北九州 
アドバンスコース です☆



楽しんできます♫

{E745C110-72B1-4EF1-8797-9609DA3BBE45}