おはようございます。
便利屋まごころの斉藤るり子です。
千歳を拠点としてあちらこちら出没しています。

日、月をかねて「緑の風リゾート」に行ってきました。
{8092C935-1E9A-4F0B-99CC-1683AF9D87D2}

高級感タップリ!

お風呂の種類もたくさんあり、楽しむことができました。
1泊2日ではちょっと足りないかも~~
何せ慌ただしい~~
マッサージにフェイシャルエステなどすると忙しいです。
2泊も考えましたが仕事の関係上諦め、1泊2日!



次は乃の風リゾートか海の風リゾートに行こうと計画ちうです。

さて、今日は息子の誕生日であることを思い出しました。
息子がいないので、お料理はほとんどせず、外食がほとんど。

でもって、自分のためだけに時間とお金が使え、それが楽しく若い頃に戻ったように、楽しんでます。

先日もアフターに行くと高校の同級生グループにバッタリ!

「るりちゃん、毎日、楽しいしょ?」と言われちゃいました。

こよなく自由を愛する私は今、ワクワクドキドキちうです。
明日が楽しみ💘
{638CAC8E-9DC8-41ED-8442-E06FFF6A4BE1}

↑羊蹄山

よ~~し、また、仕事頑張ろう~~
今年の目標は銭儲けだから。