こんばんわ~~

便利屋まごころの斉藤るり子です。
千歳を拠点としてあちらこちら出没しています。

昨日から6連勤の仕事。
はめを外さないよう、緊張感をもって仕事をしています。
2日目の今日はまずは合格!
途中、ぐらっときてダンボールにつまづきましたが、大丈夫でした。
 
今日も日中、体を休める暇ががありませんでした。

さて、年内最後のネイルに行ってきました。ネイルリストのMさんとはいつも色々話をします。

Mさんも今年は色々あり、結果、どうだったか?というと、時折、迷い道に入ることがあっても、私と同じように選択した道に誤りはなかったと思うと答えてました。

あの頃の思いは、あまりにも短絡的で、その結果、描いていたものとかけ離れ儚い夢になったと言ってました。

なんかわかるな~~

Mさんの言葉は重かったですね。