こんばんわ~~

便利屋まごころの斉藤るり子です。
千歳を拠点としてあちらこちら出没しています。

今日は朝早くに現場入りする予定でしたが、何と、何と、あと20分寝ようと2度寝をしたら寝坊してしまいました。
慌てて準備し、お化粧もしないまま、現場入りでした。

日が落ちるのが、早い中、 作業できる時間も限られてしまうので、お昼ご飯も食べずに黙々と作業しています。

運動不足のためか、5階の階段の上り下りは46歳の私には4階までは何とかいけても、あと1階が結構、辛いんです。 
 先日も寝ていたら足は吊るし、翌日は筋肉痛でした。
今日も車の運転していたら、足が吊って、まぁ~~痛い、痛い!!

運動不足度46歳はかなり5階はきつ、きつです。
さて、未来も当然ながら大切に思いますか、今もまた大切に思います。

50歳の私はどうなっているのだろうと、最近、よく、考えます。
あと4年ありますが、この年齢になると4年しかないと思っちゃいます。

未来の自分も大切ですが、今があるから、未来があるのであって、そう考えると、今を大切に一日、一日を生きなきゃならないのでしょうね。

わたしは周りの人に生かされています。

決して、自分だけの力任せで今があるのではない。
過去には色々なことがたくさんありましたが、その色々を越えて今があると思ってます。

今をどう生きるか?
未来はこれに尽きると思います。

それでは、クタクタのるり子さんは、今日はここでおやすみなさい。

るり子さん、明日も一人現場、頑張れと自分に言い聞かせ励みにします。