こんばんわ~~

便利屋まごころの斉藤るり子です。
千歳を拠点としてあちらこちら出没しています。

昨日、木曜日はお店に出勤でした~~
一日おいて土日と出勤です。

今日は接待で会食です。 千歳でゆったりできて、会話が楽しめる静かなお店を選びました。

http://r.gnavi.co.jp/h253900/

「季月」です。

千歳にお越しの際は是非、オススメ致します。

明日はT部長のお見舞いに行ってきます。
ただ、私の話を聞いてくれるだけのT部長ですが、頑張ってます。
今となっては、聞いてくれるだけでいい~~顔を見ることができれば。
それでいいんです。


さて、いまどきの子は自分が、自分が、が前にですぎて、相手がいまどう感じているか、理解ができない。

いまどきの子じゃなくてもそうなのかもしれませんが、我欲が強いですね~

とにかく何でもまずは自分!

相手をエスコートすることはない!

男女ともそんな人は自分勝手です。

綺麗に生きているつもりかもしれませんが、実は違う。

多分、変われない人です。