こんばんわ~~

便利屋まごころの斉藤るり子です。
千歳を拠点としてあちらこちら出没しています。

雪虫に気づいて約2週間ほどで千歳も初雪が降りました。

{EE09AF40-76B8-468E-B9FD-5E70A9CAF429:01}

最近はアロマキャンドルをいつもつけています。
この灯りに癒されています。
{20FE4441-D243-4735-B09A-0052EAF4BB1F:01}


ここ数日、食欲もなく、味すらもわからなく食べ物を食べても美味しく感じられずにいます。
とりあえず、食べ物を口にしないとと思うだけです。

さて、それぞれの「生き方」。

この数日、「生き方」を考えさせられました。

人はいつ何処でどうなるのか?わからない。自分でやったこと、言った言葉、最後まで責任を持たなければいけないと、改めて思いました。

思いやりを忘れず、これからも自分に厳しく人に優しく、責任ある行動で年を重ねていけたら、悔いの残らない人生を全うできるのかなと、考えた数日でした。