こんばんわ~~

便利屋まごころの斉藤るり子です。
千歳を拠点としてあちらこちら出没しています。

今日は嫌になったので、14時に仕事から帰りました。
それからお昼寝~~。
夕方、目が覚め快調です。

23時からりらくのマッサージを60分コースを受け、46度のお風呂に入り、顔パック、保湿クリームを塗り、速攻、ベッドイン‼️

今や私の最高の贅沢です。

りらくではみなとちゃん、ご指名~~

{707C3B80-C5C2-4115-9108-594D491456C8:01}


⬆️みなとちゃんです。
まっぢ、イタタッ、イタタッの連呼ですが、彼女???いや、彼女はいいです。
でも、覚悟してください(笑)

{39150C81-84EF-4C1A-94C3-29436F5E696F:01}


明日はお天気が良いようなので、お布団干したり、寝具を洗ったり、少し、仕事に行き、夜はお店です。

さて、女性が男性を好きになるとき、気持ちの上で「尊敬」という⒉文字を口にします。

もちろん、別れるときにも発する⒉文字かもしれませんが、私の尊敬する中に、女性が二人います。

一人はママ、もう一人は一緒に働いている同級生のYさん。

私はこの二人には絶対さからいません。

ママはよくやってるなと仕事上尊敬します。Yさんは母として尊敬し、もちろん、女性としても尊敬します。
私にとって大好きな二人です。

見習う点がたくさんあります。

同性同士でまた、同級生での尊敬って、あんまりないかもしれません。

とにかくこの二人には脱帽です。
私は犬になります。

今晩も逢えるのが楽しみです。