こんばんわ~~

便利屋まごころの斉藤るり子です。

千歳を拠点としてあちらこちら出没しています。

今日も曇り空の1日で、朝は小雨が降っていました。
明日はお天気になるようなので、朝からお洗濯三昧です。

そして今日はネイルに行ってきました。
{3E16E06B-0943-4736-B1C9-A9748DF487F1:01}

デザインを決めていなかったので、即席デザインですが、女子を高めようとピンクにしました。


さて、ネイリストのMさんと今日は恋愛について色々話をしました。

Mさんとは似ている部分があり、理性の方が強いタイプです。

私の名言である「二人の間には最初は血が流れていたけど、最後は水しか流れていなかった」と言うと、「るり子さん、その意味、わかりますよ」言ってくれました。

似たもの同士の恋愛持論では、最後は「仕方ないですよね」でした。

「仕方がない」と言う言葉が出たときは、もう、諦めだね。

人生設計や約束事が、果たすことができない人は何をやっても中途半端だわ。
まぁ~~、それもその人の人生だから、私たちは、何ともできないよね。

できないからこそ、心も離れていく。

最後は懲りずにいい恋愛しなきゃで終わりました。