こんばんわ~~

便利屋まごころの斉藤るり子です。
千歳を拠点としてあちらこちら出没しています。

昨日、リキが足を引きずっていたので、すごく心配しましたが、今日は大丈夫だったので安心しました。
そして、夏バージョンにリキをカットしてきました。
{659B84D7-3FC6-425C-A2FC-5EC2131CD183:01}

親バカですが、めっちゃ可愛いです。
ちなみにリキはみんながこれぐらい大人しいと可愛いと言います。

昨日、今日と湿度が高く、お天気も悪く、洗濯しても生乾きの匂いがするので、もう一度洗濯。

やっぱりエアコンがフル稼働。
あっちゅう間に乾き、生乾きの匂いもしません。エアコンつけて正解でした。

さて、以前、生年月日から私自身の個性を診断してもらいました。

「るり子さんは、品行方正ね」といわれました。

自身に色々あったこの1か月、ひとは2つのタイプに分けられるようです。
「感情と理性か」だそうです。

私も家族のこととなると、つい、感情的になってしまいます。

但し、普段の物事は理性だと思います。
いや、理性になったのかもしれません。

よく、彼氏彼女の携帯をみたりする人がいますが、私はあえてしないようにしました。

見て、腹だたしいことが書いていたりしたら、感情が左右されるからです。
見なくていい時もあるに違いないと思いました。

見なければ上手くいってたのに、見たばかりに上手くいかなくなってしまった。
なんてなったら、絶対、あの時、見なきゃ良かったと思うからです。

でも、私も昔は感情が先だったような気がします。
感情はその瞬間、瞬間の気持ちを言葉に出して、自己満足なのかもしれません。

やっぱり土樋が違うんですね★