今日は2時間半、ポスティングをしました。

先日、お店のお客様に手伝ってもらった時、ヒールの靴を履いていたら、「スニーカーにしたら?」と言われましたが、私はスタイル(ポリシー)を崩したくないと言い、今日もヒールを履いてポスティング

足は痛くなるし、吊りそうに何度もなるし、休憩しながらポスティングしてると、そこへ私が尊敬してる某社長さんより電話が「るり子、元気か?」と私は「ポスティング~、足痛い」と愚痴、社長さんが「よし、頑張れ」と更に私が「こんなことして、何になるのか?」と言うと「るり子、努力をしたものには叶わないんだ」とまたまた私は「報われない努力もある」と言うと「努力するからこそ、先が見える」と言われ励まされました。

また、しばらくポスティングし、帰宅すると携帯電話がなり、初めてポスティングで離婚について問合せがありました。

内容はお会いして伺うことになりました。
初回は時間無制限で無料です。
私も離婚に直面している時は話を誰かに聞いてもらいたい、また的確なアドバイスが欲しいと思っていました。
多分、その方も何か不安があるのでしょう?

お会いしたときに、少しでも和らげてあげることをしてあげたいですね

また、1番最初の相談者の方はやっと1歩、前進致しました。

その方も何とか離婚しないで欲しいと心から願っています。

明日も頑張ります