今月2度目です笑

前回は、年に一度やる髪質改善と。
あとカットクシハサミ

最近、ついでに白髪染めもやるフルコースにしましたがおばあちゃんカラーパレット
今回は、カラーの持ちが良かったのと、
懐事情で(笑)、給料日の後に…と泣き笑い

やはり、今位(ちょうど3ヶ月)になると、
生え際の白髪が目立ってきますが。
今回は、もうちょいいけるかな?位、持ちが良いですOK

これからの季節に向けて。。
しっとりと、昨年と同様の明るめピンクを多めにして頂きましたピンクハート

炭酸スパもして頂き、スッキリウインクキラキラ

仕上げは、まだまだストレートが綺麗なので、
普通に整えて頂きましたニコニコ音符


駅ビルの屋上にて、
風に吹かれながら自撮りました笑🤳

今日も涼しくて快適ですが、
半袖1枚だと寒く感じますねTシャツ

なので、ワンピースの中にレースの長袖Tシャツを着ましたセーター👗
ちょうど良いですOKウインク

それにしても…

風が強いっっアセアセ

あなた誰??状態笑