こんにちはニコニコキラキラ

今日は、朝からひっさびさのお天気に恵まれました太陽

エアコンを着けるほど暑くないので、
湿った部屋の中を乾燥させるように、
家中の窓を空けて自然の風を通していますニコニコ音符

昭和(笑)の時代は、こんな感じの夏だったよなぁ…と、
つくづく思い返したり風鈴 

地球温暖化防止!と言いながら。
やはり、数年前からは、年々と異常な方向に進んでいますね…泣くうさぎ
どうなっていくのかな…

しみじみとしてしまいました泣

天気が良くて洗濯日和なのも嬉しいっ爆笑気づき
ここぞとばかりに洗濯して、外干ししましたTシャツスカート

午前中、家の周りの掃き掃除🧹
雨続きでまたまた伸びた木の枝を切りました🌳ハサミ
スッキリウインクキラキラ

そして、
ひっさびさにネットカフェに来ていますPC

我が家のWiFiを切り替えたら…
PCがインターネットに繋がらなくなってしまいましたえーん
メカ音痴なので…どうしよう…魂
何とかしなきゃアセアセ

久々にここのソフトクリームを食べたかったのですがソフトクリーム
夕方から外出する予定があるので、
今日は却下泣

この後買い物して、
帰宅したらシャワー浴びて着替えてから外出しま〜すニコニコ音符