こんにちはニコニコキラキラ

今日は蒸し暑いです…ショボーン汗

晴れ間が出たり曇ったり太陽曇り
夜あたりからは雨が降る予報のせいか、
ジメ〜ッとしていますタラー

写メだと暗く写るのよね~
実際はもう少し明るいです☀

昨夜、ヨガの朝クラスに予約を入れておいたので、
しっかりと起きましたチョキウインク

休みだと遅めに起きがちですが笑
だからこそ、しっかりと起きて。
朝から体を動かして、しっかりと体も起こそうとグッ

家を出る時には曇り気味だったせいか、
飲み物を持参するのを忘れてしまったわアセアセ

レッスン終えて、しっかりと体も起きて✨🧘‍♀✨
スッキリOK

途中のコンビニで飲み物を買って、
水分補給をしましたジュース


ローソンのハニーラテ🍯ジュース

一気飲みしました〜泣き笑い

蒸し暑いですが、
風がひんやりとしていて、心地よいです照れ音符

気づき
今朝、新聞を取りにポストへ行った時に、
ふと目についたものキョロキョロ

プランターに植えてあったお花ガーベラ


一輪、綺麗に咲いていましたガーベラ

多分、雑草と一緒に引っこ抜いていたからか(?)。
しばらく何も咲かなかったので😅
朝から感激しましたおねがいキラキラ

そして、近所の公園では、町内会の今月担当の方々が掃除をしていました🏞🍂🧹

最近、わりと強風の日が多かったからか、
落ち葉がすごかったので🍂
「すごいですよね~🍂」「これ、うちの車庫に飛ばされて溜まるんですよ~🍂」などと、
ちょっとばかり話しかけたりして。
ほっこりとした朝でした🍀

雨が降る前に、
午後は草むしりをもう少しやろうかな💪🌿

お仕事の方は、お疲れ様です🙇
お休みの方は、午後も良い休日をお過ごし下さいませニコニコルンルン

我が家の紫陽花もいい感じですあじさいキラキラ