今回は、出演しようと思いつつ。
なかなか読みたい作品が見つからなくて。

どうしようかな~キョロキョロと考えていた時に、
脚本家の紫(ゆかり)さんが相手役の読み手募集をされていたので、
お声掛けしてご一緒させて頂く事になりましたニコニコ音符

終演後にパチリ📸 その①

今回、披露した作品は。。
紫(ゆかり)さんのオリジナル脚本本
二本立てキラキラ

赤ワイン『BARの二人』女性Ver.
BL作品の女性版です💗
学生時代の友達である、BARの店長と飲みにきた客のショートドラマ。
私は、客役をやらせて頂きましたニコニコ音符

もうひと作品は、会場で観られた方のみのレア作品ですキラキラ(※詳細非公開)

出演者は4人(1枠30分)。
オープンマイク枠で、お客様が1人(15分枠)参加されましたマイク
私達は…4組目でトリでしたびっくりマーク


会場入りする前に、
カラオケBOXにてちょっと読み合わせをして本
時間を計ったり、
「ボイスドラマだから、お客様にシチュエーションを伝えるのが難しいかもですね。」
などと話し合ったりしましたOK

出番間際に、「これ、動けそうですね。」とおっしゃって下さってお願いキラキラ
客席の丸椅子を一つ使って。
即興的に脚本を手に持って、動きながらやりました〜!
途中で脚本を見失って言い直したり、噛んだ箇所もありましたが泣き笑い
シチュエーションは伝えられたかな?とキョロキョロ

何だか久々に舞台稽古のような感覚で、
スイッチ入りましたねおねがいキラキラ

紫(ゆかり)さんとの二人芝居。
楽しかったです爆笑飛び出すハート

終演後にパチリ📸 その②

ありがとうございました❣️

あ〜
やはりお芝居楽しいっ爆笑音符

一人芝居もありかな〜口笛
なんて、ちょっと挑戦してみたくなりましたグー

終演後の自撮り🤳

こういう、気軽にチャレンジ出来る場があるのはありがたいですおねがいキラキラ

配信もないのでてへぺろ音符

今後もチャレンジしていきたいと思います💪

店内に新しいアイテムがありました時計

アットホームな雰囲気の店内です🍀

入口🚪

spaceくまぐま−隈隈−

気づき
今回は、本番中の写真は撮ってなかったみたいです泣