こんばんはニコニコキラキラ

昨日は春日和でしたが、
今日はまた…寒の戻りな一日でした曇り傘

日曜日にひょう疽の外科処置をしてから、
毎日消毒処置で通院しております病院

家を出た時は曇りでしたが、 
病院から出たら雨が振り始めていました傘


予報では、お昼前から雨が降り始めるとなっていたので。
朝イチで外科に行って、
そのまま父のお墓参りに行こうと🌼

家を出る前に、
「お線香あげるまでは雨が降らないよう、持たせてね。」と、父にお願いして笑。

雨が降り始めていましたが、
そのまま行く事にしました🌼


今日は、父の月命日です🌼

雨が止んでから行ったり、
帰る頃に降り始めた事はありましたが。
雨が降っている中でのお墓参りは初めてでした傘


お墓に着くまでにだんだんと雨が強くなり、
“お〜い…。”と突っ込み入れていましたが、
風がなかったので良かったです照れ

焼香炉の掃除は辞めて、
ササッとお花をお供えしてお線香をあげて帰りました🍀
数日間雨予報なので、雨でも持ちそうな仏花にしました🌼
薄いピンクのトルコキキョウが綺麗です🪷キラキラ

やはり、月命日にお墓参りに行けるのは、
気持ち的にも落ち着きます🍀

帰りに、ランチタイムニコニコ音符


温かいものを。。と、
里のうどんの、
自家製たぬきうどんをチョイスラーメン

美味しゅうございました口笛

本日のおやつピンクハート


ファミマのいちごクレープ🍓ロールケーキハート

健康診断が終わったので、
久々のガッツリスイーツですてへぺろ音符

帰宅してからは、
のんびりまったりと過ごしました照れ


雨に濡れた我が家のボケの花の赤が綺麗〜🏵

昨日は、
母の他医療機関への受診の付き添いでショボーンあせる
午前中に迎え行き、
タクシー&手引き歩行で連れて行きました🚕

何だか、亡き父の時を思い出すなぁ。。
と、しみじみ。。

迎えに行く途中に見た桜を
タクシーの中から一緒に見れました桜


晴れた空に、綺麗でした桜

昨日は母で、今日は亡き父の方で笑

ハシゴした娘です笑

ボリュームのある大きな桜の木桜
雨の中の桜も綺麗でした桜キラキラ

今日も一日、お疲れ様でした🍀