今日は、朝から気持ちの良い晴れ空でした晴れ


天気がいいと、気分も軽やかになりますニコニコ音符


楽しみな予定もあって、

朝から洗濯やら掃除やら。。

張り切ってやってました💪


木漏れ日が眩しい。。キラキラ



我が家の甘夏🍊

3日前に収穫して、
まだ残っていた甘夏を、昨日更に収穫して🍊🍊🍊
伸びていた枝を伐採しました🌳✂

まだ上の方に残っていた数個の甘夏を、
ご近所さんが全部切り落として下さってお願いキラキラ

見事に、全部収穫しました〜🍊🍊🍊


甘夏の木がスッキリ🌳キラキラ

まだまだ、栄養がいっていない枝が残っていたりするので、
また近いうちに伐採しようと思います💪



我が家の甘夏、デカイですびっくりマーク

そして甘くて、
ご近所さんからも好評です🍊音符

お昼頃からは、
妹夫婦と待ち合わせをして、
父のお墓参りへ🌼


父の月命日です🌼

法要の時以外、
揃ってお墓参りへ行くのは初でした🍀

その後は、
マカロニ市場にて遅めのランチタイムスプーンフォーク


美味しいお料理に、
3人揃ってのランチタイムが嬉しくて、
お喋りが止まらない姉でした泣き笑い

甘夏を少し持って帰ってもらおうと、
家に寄ってもらいました🏠

「黒いブツブツあるね~。」「昨年、わりと枝が密集しないように切ったのに。何でだろうね~。」「ま、見た目は…だけど、味は美味しいからね。」「もっと枝を…。」etc…。

甘夏談義をした私達でした爆笑気づき


楽しかったなニコニコ音符

2人が帰った後の静けさ。。
毎度ながら、ちょっぴり寂しくなりますね泣くうさぎ

日が暮れないうちに。。
テイクアウトしたケーキで、
1人、ひな祭りティータイムをしましたショートケーキコーヒー


明日の朝に食べようかと思っていた、
ジャンボメロンパンも食べてメロンパン


よく食べて、よく喋って、
いつもとは違う父の月命日を過ごせました🍀

楽しい一日でしたニコニコ音符

姉さん、嬉しいですっおねがいキラキラ

さぁ…、
暖かくなってきたので照れ音符

再び、家の中を綺麗にしていきたいと思いますキラキラ
動かなければっ💪

今日も一日、お疲れ様でした🍀

我が家のムスカリ🪻