本日のランチですスプーンフォーク

妹夫婦と3人で、
父のお墓参りの後にマカロニ市場へイタリア

私は、初めて行きましたニコニコ音符

お通しのパン🥖


バジルの入ったフランスパン🥖

何も付けなくても美味しいですウインク音符

メインとドリンク以外は、
シェアできるものを注文しましたウインク音符

市場サラダ🥗


野菜を摂らねば!と🥗

ドレッシングがさっぱり系で、食が進みましたグッ
初っぱなから、みんなガッついて笑、
あっという間になくなりました泣き笑い

マルゲリータピザピザ


最後の〆にきました泣き笑い

2ピースずつ、頂きましたピザ
トマトソースが、ソースじゃない位に新鮮で、
すっごく美味しかったです🍅キラキラ
チーズもトロ〜リで、生地も美味しかったですおねがいキラキラ

ドリンクは、
トロピカルアイスティーをチョイスジュース


おかわり自由とあったのでグラサン音符

2杯頂きましたジュース音符
さっぱりとしたフルーティーな感じで、
メニューに良く合いましたOK

メインは、
レモンカルボナーラをチョイス🍋パスタ


レモンを搾って掛けて食べる…と、
珍しいメニューで美味しそうでしたのでニコニコ音符

レモン風味でさっぱりと、
ブラックペッパーが効いていて、
コクがあってもペロリと食べられましたウインク音符

このカルボナーラは美味しかった~爆笑飛び出すハート

お会計時に、
入店時から気になっていた、
ジャンボメロンパンメロンパン


この大きさでこの値段は、安いっ爆笑飛び出すハート

1つ購入しましたメロンパン音符

明日の朝に食べようかと思いつつ。。


帰宅して🏠

柔らかくてふっくらしているうちに食べたいな…と。
おやつを食べた後に、
しっかりと食べた私です爆笑気づき
(どんだけ食べるのよ😂)

ランチは、また妹のおごりとの事でお願いキラキラ
ありがとう。。おねがいハート

久々に会うと(←1月末に新年会しましたが)、
やはり嬉しくて、お喋りになる姉さんでした泣き笑い

楽しいランチタイムでしたニコニコ音符