こんばんはニコニコキラキラ

昨日は、仕事の疲れが取れず…ネガティブ
12時前にやっと布団から出ましたバイバイふとん3

寒い一日でしたが雪の結晶
UNIQLOの極暖ヒートテックを着込んだら、
夕方までストーブも暖房も着けずに過ごせましたOKウインク

3連休(←希望してない)初日は、
夕方にスーパーに行った位で、のんびりまったりと過ごしていました🏠

今日は、気持ちの良い天気でした晴れ


朝から洗濯物を洗って干してセータースカート

気持ちの良い一日のスタートでしたニコニコ音符

そして、
今日は、父の月命日です🌼

昨日の夕方、スーパーでお花を買っておきました🌼


シンプルな、
ピンクのスターチースとかすみ草の花束🌼

春らしい雰囲気で部屋が和むだろうな〜と🍀


花瓶に活けて、自宅の祭壇横にお供えしました🌼

その後、お墓参りへ。
スーパーでお花を買ってから行きました🌼


赤いガーベラの入った花束🏵
バレンタイン月の雰囲気に合うかなとハート

ちょっと物足りなくて、かすみ草を1本追加しました🌼
白百合二輪が開いたら綺麗だろうな〜キラキラ

月命日のお墓参りを終えてスッキリ照れキラキラ


帰り道、今日も野生のリスさんに逢えました🐿ハート
林道を歩いていたら、ガサガサッ…と。
何匹かいました🐿



何とか写メに収まりましたスマホ

さて、どこにいるでしょう。。🐿
動きが早っ気づき

本日のランチスプーンフォーク


梅蘭の五目ご飯🍚
飲み物はケチッて水(笑)。

野菜たっぷり摂りたいな〜とウインクキラキラ

美味しゅうございました口笛

ホントは、他に入りたかったお店があったのですが、
混んでいたので却下しました泣

その後、バーゲンで今日は買おう!とUNIQLOへ。
新調したいヒートテックがあったので。


あと、春物が期間限定で値下げされていて、
目についた赤い3Dコットンクルーネックセーターを購入セーター
極暖ヒートテックも購入する予定でしたが、
とりあえず保留パー

陽が沈む前に、家周りの事をやりたかったので、
ティータイムはせずにドラッグストアで買い物して帰宅🏠

本日のおやつピンクハート


まるごとバナナバナナロールケーキ

ヤマザキ春のパン祭りが始まったので、
これからヤマザキパンのものを食べまくります爆笑笑い

そして、今日は節分ですね節分

ファミマで買った恵方巻寿司


東北東を向いて、
黙々と食べました。。

明日はまた冷え込むらしいですね雪の結晶
この冬ラストの冷え込みかな。。

体調管理に気を付けましょうね!

今日も一日、お疲れ様でした🍀



〜余談〜

昨年の節分は、何食べたっけ…??
と、ブログを読み返したら…キョロキョロ

あら!?デジャブ〜びっくり!!
行動やランチで食べた物がほぼ同じ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

一年前と同じような内容の投稿になりました笑

昨年の2/3の投稿下矢印下矢印