【備えあれば憂いなし】

今月6日に、契約している新聞屋さんが来られました。
更新時期でしたので📰

うちは、朝日新聞と日刊スポーツをとっているのですが、
ちょっと前から新聞代も上がったので…魂

日刊スポーツは、亡き父が野球が好きでとっていたもの。
昨年の更新時、どうしようか迷いましたが。
私もフィギュアスケートの記事とか楽しみでしたので、更新しました。
今回は、流石に…。
日刊スポーツを辞めて、朝日新聞だけにしましたショボーン

今回来られた担当の方。
以前担当していて一旦離れ、またこのエリア担当に戻ったとの事。
「お父さんは?」「あ…、一昨年亡くなりました。」と。
「え〜!何で教えてくれなかったんだよ~(←前の担当者に向けて)。」「私ね、わりと仲良くさせて頂いていたんですよ。パチンコ屋でもよく会ったり。」と、
思い出話をちょっとされました。
残念がっていた姿を見て、ちょっと切なくなりました泣
父には、新聞屋さんが残念がっていたと伝えました🍀

!
更新時の特典プレゼント🎁
今回も、ペットボトルの水をチョイス🧋
今回、もう一つ選んで良いとの事で、
トイレットペーパーをチョイス🚽
「それなら2つ持ってきますよ。」と。
買い物して持ち帰るのが大変なので、ありがたいお願いキラキラ

13日に仕事から帰宅すると、
自宅の玄関の前に置いてありました🏠

新聞屋さん、父の事を覚えてくれていてありがとう🍀