7/23(日)より、配信スタートしましたびっくりマーク

本マッチング朗読会Vol.6アフタートーク

毎週日曜日に、
📻「FMすぎなみ」にてYou Tube配信されますキラキラ(全4回)


第2回目の配信は、
『深海の華贄』🧜🌊
ナレーションを担当しました、
私がゲストですニコニコ音符

女性キャストが他にお二人いるのですが、
収録日に都合がつかず泣
私一人の出演となりましたアセアセ

前半は、
作品の感想や苦労した事etc…。
後半は、
私の演劇活動etc…。
緊張しつつも(笑)、色々とお話しています🎙

初のラジオ収録でしたので…タラー
かなり緊張しましたっアセアセ

お時間ある時に、是非お聴き頂ければ嬉しいですニコニコ音符

📻7/30(日)第2回
それでは、お聴き下さい下矢印下矢印


📻第1回配信は、こちら下矢印下矢印
『深海の華贄』🧜🌊 朗読配信流し
トーク…MC菱沼さん、スタッフ時政さん