おはようございますニコニコキラキラ

うぐいすの鳴き声響く、爽やかな朝です🐦音符

そのうち、
カラスと蝉の鳴き声が響く、賑やかな朝となりました泣き笑い


予報通り…
真夏日です太陽アセアセ

かなり暑くなりそう…煽りあせる


洗濯日和ではありますねTシャツスカート
すでに、洗濯機をまわしておりますうずまきTシャツスカート

世間一般は、3連休の2日目。

私も、今日明日は休みですが。
夕方からは、明日本番の朗読劇の自主練稽古です📕
それに向けて、
色々と準備もしなくてはアセアセ

水分塩分補給と休息をしっかりと摂って、
熱中症・脱水症にも気を付けましょうね🧂ジュース

お仕事の方は、お疲れ様です🙇
お休みの方は、良い休日をお過ごし下さいませニコニコルンルン