本日は、「FMすぎなみ」のラジオ収録であさがやドラムさんへ📻
初のラジオ出演ですびっくりマーク

昨年出演させて頂きましたイベント。
本マッチング朗読会Vol.6@あさがやドラム

私の出演作品「深海の華贄」🧜🌊

オンエア権投票で1位になり、
1年越しでの、出演者・脚本家さんたちをゲストに、
MCさんとのアフタートークを収録しました🎙


昨年、ラジオ出演する事が決まり、
今日収録する事が決まり、
とても楽しみでワクワクしていましたがニコニコ音符

会場に着いたら、緊張してしまいましたアセアセ

収録は、4組に分かれて(スタッフさん・女性キャスト・男性キャスト・脚本家さん)。

女性キャストは、当初3人予定でしたが。
私1人でした泣
順番変わり、最後に収録しました🎙
色々と振り返りながら話しましたよ!
初のラジオ出演で緊張しましたが、打ち合わせして、
何とか無難に喋れましたOK…多分泣き笑い

4週にわたって、順番にYou Tubeで配信されるそうです📻
詳細は、また改めてお知らせしたいと思いますウインク音符

1年ぶりに会場へ行ったら、
楽屋の壁のイラストが新しくなっていました猫ハート


1組目はスタッフさんの収録でしたので。
自分たちの時間まで楽屋で待機している時に、
猫ちゃんをバックに。。猫ハート
緊張ほぐしに(笑)、自撮りました🤳

表情硬いよ…泣き笑い

収録後、最後まで残っていたメンバーで、
階段のネコちゃんをバックに笑猫ハート
記念写真を撮りましたカメラキラキラ

左から…
碧波役・桜井大吾さん
脚本家・紫(ゆかり)さん
ナレーション・私