今年の冬は冷え込みが厳しかったからか、
体温がほとんど35度台という、安定の(笑)低体温です😅

体の凝りも感じていて、
度々、腰痛が出てしんどくなる時があります…魂

少しずつ暖かくなってきて、
そろそろ体の凝りを取りたいわっピリピリと思っていたら。

御用達の酵素温浴施設から、
2〜3日前にバースデークーポンが届きましたルンルン
待ってました~爆笑飛び出すハート

という事で!
午後から、1年ぶりに酵素温浴に行って来ました温泉

まずは、酵素温浴温泉
竹炭酵素パック付きでしたので、楽しみでしたパック音符

来店時に選んだ、枕元に置くアロマのラベンダーの香りでリラックスしながら。。
目元までおがくずを掛けて頂き、じんわりと温まり、
汗も出て心地良かったです照れ音符

おなじみの。。
はいっびっくりマーク


シャワーを浴びる前にパチリカメラキラキラ

最後に軽く拭き取って下さったので、
ガングロ(笑)ではありません泣き笑い

続いて、ボディケアのリフトアップリンパマッサージの施術を受けました💆‍♀キラキラ

おススメのアロマオイルを使って、
肩甲骨まわりをメインに、フェイシャルまでキラキラ
しっかりとリンパの流れを良くして頂きました💆‍♀キラキラ

今回は、寝落ちしないように気を付けました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

体が軽くなりましたし、目の疲れも取れました〜OK
スッキリウインクキラキラ


お肌もすべすべですおねがいハート

今年もバースデープレゼントを頂きましたプレゼント音符


嬉しいっ爆笑飛び出すハート
毎年、楽しみなんですてへぺろ音符

そして、
おなじみの酵素のど飴を購入しましたキャンディーキャンディー


毎回購入しますキャンディーキャンディーキャンディー

体の芯まで温まり、体も軽くなってしんどさがなくなり、
今夜はぐっすりと、良い眠りにつけそうですおひつじ座💤💤

クーポン券を新たに頂いたので、
また近いうちに行きたいと思いますニコニコ音符