こんにちはニコニコキラキラ

今日も休日でしたルンルン
アラームで目が覚めたものの、寒くてちょっと布団の中でゴロゴロしていたつもりが…
次に時計を見たら、9時でした😅

のんびりとスタートした一日です笑


天気の良い気持ち良い休日照れ音符   

朝ご飯を食べて、洗濯機をまわしてうずまきセータースカート

今年ラストの、
父&我が息子・猫🐱犬🐶のお墓参りに行って来ました🍀
先週、お花を少し足して整えたので、
お線香のみ持って行きました🚃
先月に納骨したばかりでまだ綺麗なので、
焼香炉の中の汚れた部分を綺麗にしてきましたキラキラ
春のお彼岸の時には、お墓もしっかりと磨きたいと思います💪

くたびれたお花を撤去して、整えてきました🌼
来週、年明けしたらすぐに月命日なので、
新たに入れ替えたいと思います🌼

帰り際に、「良いお年を〜👋また来週来るね笑」と伝えて泣き笑い
なんて楽しいお墓参り笑

見上げた空が近くて温かかったです🍀


帰宅前に、ちょとユニクロのバーゲンセール(←今朝の折り込みチラシに入ってたので笑)を覗いてセータースカート

すっかり午後になってしまったので、
マックでちょっと遅めのランチしました🍔🍟ジュース


グラコロ〜🍔音符

今年も食べました照れ音符
新聞の折り込みに入ってくるクーポン券を待っていたのですが、未だにないのでキョロキョロ
見落としたな〜えー…ま、いっか笑


帰宅してからは、
断捨離やら掃除の続きをしつつ過ごしています💪

先日のポートレート写真撮影のデータも整理出来たので、
少しずつ投稿していきたいと思いますウインク音符

なかなか、新しいスマホに慣れなくて…アセアセ
投稿する記事を書くのにも時間がかかりまする…ショボーン汗
ま、前のスマホも使いこなせていない機能とかありましたしねてへぺろ
相変わらず、メカ音痴な私です…泣き笑い



今年も残り2日びっくりマーク


明日は、仕事納めです💪

今夜は早めに休もうと思いますおひつじ座💤💤


今日も一日、お疲れ様でした🍀

(多分、まだ投稿しますが笑)




星【日本民話シリーズ】

出演者プロフィールハートのバルーン

https://ameblo.jp/zelfstandig/entry-12779271420.html 


📹アニメ動画無料配信中!!

ボイスドラマ第69弾「お姫様と二人の旅人」
旅人・お千代役で声優出演🎙
(Team Yuta)


📹You Tubeチャンネル「Zelf Channel」
チャンネル登録お願いします😊

🎧全国配信発売中!! 

📱表示された配信ストアリストの中からご購入して頂き、ご視聴できます!
各チームの雰囲気を聴き比べて楽しんで下さいね😊

星発売中!!
CD日本民話シリーズボイスドラマCD

5作品に出演しました🎙


星出演作品・イベント 
本マッチング朗読会@あさがやドラム(Vol.5、Vol.6)

【出演作品】
⭐Vol.5「異世界シナリオ戦記」リリス役
🎙トークコーナー出演
⭐Vol.6「深海の華贄」ナレーション担当
📻【オンエア権投票】1位作品✨

🚥信号が変わるまでシリーズ#34、#35、#36

📹You Tubeチャンネル「LiNEAR CARD」

チャンネル登録お願いします😊