今日は、コロナ禍になってから初びっくりマーク

3年ぶりに、ポートレート撮影に参加しましたカメラキラキラ


昨夜は強い雨が降っていましたが、

朝から晴れていたので良かった~太陽


風が冷たくて寒かったですけどね🥶


コロナ禍になってから、

初めて東京駅で降りました🚃


久々に東京駅に来ました!の図(笑)
到着してパチリ🤳

駅構内やらビルの中や外の通りまで、
かなりの人がいてビックリ👀‼️

丸の内周辺にて撮影しましたカメラキラキラ


丸の内周辺でのポートレート撮影は、
2019年の9月以来です。



それ以来、コロナ禍になり。
プロフィール写真撮影やポートレート撮影には参加していなかったので。
そろそろ、新しいプロフィール写真が欲しいなぁ…とニコニコ音符


昨年、父が亡くなり…
今年、我が息子・猫が亡くなり…
独りになってしまった(母は長期入院中)ので泣

今年は、独りでの年越しバイバイ
来年、新たな気持ちで。。
新たな一歩を踏み出すような心境なので、
プロフィール写真も新しくして(←ブログは変えないかも)、
またポートレート撮影などを通して表現していきたいな…と思いますニコニコ音符


今回のカメラマンさんは、
初めましてのカメラマンさんですニコニコ音符

被写体の魅力を引き出すような撮影会をされていますカメラキラキラ
写真を拝見させて頂いていて、いつも被写体さんの笑顔が素敵なんですよねキラキラ

【良く撮られるコツ・心構え】などを発信されていますウインク音符


今回、私は。。
季節感の出ないようなプロフィール写真をメインに、
一度だけ衣裳チェンジして、
普通にポートレート撮影して頂く事にしましたニコニコ音符


色々とお声掛けして下さったり、
衣裳チェンジの写真撮る時間がなくなってしまったのですが、
ラスト枠だったのもあり、
快く撮って下さった人柄の良さ🍀


途中途中で見せて下さった写真が、
素敵でした爆笑飛び出すハート

ありがとうございますお願いキラキラ


解散後は、久々に東京に来たので。。
仲通りをちょっとぶらついて。
イルミネーションが綺麗で、写メりながらスマホ


クリスマスツリーが綺麗~キラキラクリスマスツリーキラキラ

もちろん…


自撮りました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ちょっとリッチに、お洒落なカフェに入りたかったのですが、
どこもかしこも混んでいたので…えー

たどり着いたのは、スタバコーヒー

ストロベリーもちもちクレープケーキと、
チャイティーラテですぽってり苺ショートケーキコーヒー


スタバのケーキは、ボリュームあっていいですね飛び出すハート
美味しゅうございましたピンクハート


久々のポートレート撮影、
久々すぎてぎこちなくなりましたが笑
楽しかったです爆笑音符

データを頂いたら、アップしま~すびっくりマーク

解散後の自撮り笑🤳