こんばんはニコニコキラキラ

今日は、見事な秋晴れでしたねイチョウ紅葉太陽
日中は、陽射しが強くて暑いくらいでしたアセアセ


朝から洗濯して、ベランダに干しましたセータースカート

5時40分のアラームでスパッと起きて⏰💥

5時53分の空✨

ササッと着替えて、
ちょこっと外に出て、朝焼け空を眺めましたキラキラ

6時21分の空✨

特別な一日の始まり。

11月3日。
今日は、父の祥月命日です🌼
周りから言われていたように、
この一年、ホントに早かったですね。。
次から次へとやる事満載で、
悲しむ間もない!というのを実感しましたあせる



本日、一周忌法要と納骨を済ませました。

葬儀の時にかけた、
生前、亡くなる直近でよく聴いていたCDを朝からかけてCD音符


美咲あかりさんの「花の舞」🌺
カップリング曲の「夜の湘南」が、
父のお兄さんが作詞作曲した曲なのですCD音符
CDにカラオケも入っているので、
時々歌っていたのを思い出しますカラオケ

その曲をかけて、自宅から送り出しましたバイバイ🏠


昨日から、咲き始めた小菊の花🌼

昨年も同じタイミングで咲いたのを思い出します🌼
昨年は、満開でしたね🌼🌼🌼

昨日撮った小菊の花🌼



この一年、
ずっと姿形はないだけで、いるような感覚でした。
ホントのお別れ…と思うと寂しさが込み上げていましたが、
納骨を済ませ、ホッとしています🍀

富士山が見える綺麗なロケーションの中で。。

写メだと見えづらい…💧

我が息子・猫猫と我が息子・犬犬も一緒に納骨したので、
みんなで楽しくねニコニコ音符

まだちょっぴり寂しさもありますが、
無事に納骨出来て良かったです🍀
私は私で、
寂しくなったら我慢せず。
前を向いて生きていきたいと思います💪

またねバイバイ




星アニメ動画配信声優出演🎙️

※ボイスドラマCDも受付中です!! 


星発売中!!

CD日本民話シリーズボイスドラマCD 

https://ameblo.jp/ruriko0317/entry-12740303533.html 


星出演作品・イベント

本マッチング朗読会@あさがやドラム(Vol.5、Vol.6)

https://youtube.com/playlist?list=PLaN-A98xWGawa8FMfbnIvS1uY1A8zMO2A 

【出演作品】

⭐Vol.5『異世界シナリオ戦記』リリス役 

🎙️トークコーナー出演

⭐Vol.6『深海の華贄』ナレーション担当 

📻【オンエア権利投票】1位作品✨


🚥信号が変わるまでシリーズ#34、#35、#36