こんばんはニコニコキラキラ

関東は、今日も朝から天気が良く、
暑かったです☀️😵💦

今週は、前半は雨が降ったり雲りだったりと、
涼しくてわりと過ごしやすかったですが。
後半は、また暑さが戻ってきましたショボーン汗

木々から見える青空が、涼しげに感じました🌳


昨日は、ショッキングな出来事から悲しいニュースで、
とても辛い気持ちになりました泣くうさぎ

今日は出勤だったのですが、
いつもの土曜日と違って、駅のホームがガラガラに感じました。
電車が空いていましたね。
そんな、ちょっと違和感を感じた朝でした。


今週も、気付いたら週末です。
一年の折り返しに入ったら、
何だか一日一日が早く感じますダッシュ

そして、日が沈むのが早くなってきましたね🌆

すでに、夏の終わりの気配を感じている私です笑

本日のおやつピンクハート


スーパーの特売コーナーにあった、
ふぞろいのカップケーキ🧁音符
チョコチップ入り🍫ハート

何だか、ほっとするようなスイーツが食べたくて照れ音符
美味しゅうございました口笛

…あ、8個入りですが。
半分食べて、半分はとってあります笑



先週の日曜日に、芝居のWSミニ発表会が終わり、
昨日から、いよいよ本稽古に入りましたびっくりマーク

そして、今月末には朗読劇のイベントに出演します本
また改めて、お知らせしたいと思いますニコニコ音符

来月には、父&我が息子・猫の新盆を迎えます。
早いなぁ。。と、しみじみ泣

これからまた、ちょっと忙しくなるので、
体調には、気を付けていきたいと思います💪

夕方、涼しくなったなぁ~と思いきや、
何だか蒸し暑くなっちゃいましたねショボーン汗

熱中症&脱水症に気を付けて、
睡眠をしっかりと摂って。
明日は、選挙に行きますびっくりマーク

…あ、町内の公園掃除当番だアセアセ
寝坊しないよう、早く休みたいと思いますおひつじ座💤💤

今日も一日、お疲れ様でした🍀




星予約受付中!!
👘「お姫様と二人の旅人」


星発売中!!
CD日本民話シリーズボイスドラマCD 


星出演作品・イベント
本マッチング朗読会Vol.6@あさがやドラムアーカイブ


🚥信号が変わるまでシリーズ#34、#35、#36


星掲載中!!
鉛筆「モノシル」レビューマイページ