おはようございますニコニコキラキラ

最近、お休みの日はのんびりと起きがちですがタラー
今朝は、7時頃に起きましたニコニコ音符

天気がいいですね太陽

7時20分頃の空✨

窓を開けて眺めた空が、
青一色で爽やかな目覚めの朝でしたキラキラ

朝ご飯を食べて。
近所の公園に出てみました🏞️

青い空に、白いもくもく雲☁️☁️☁️
ワクワクします照れ音符


もう、夏の空ですねハイビスカスやしの木

…梅雨はどこへやら。。


空を眺めて、新鮮な空気を吸ってキラキラ

想いに更けりました。。

最近の休みの日は、よく公園に出てるなぁ。。
自然と日課と化しています笑


公園に、綺麗な百合が咲いていました🥀


こういう、何気ない発見が新鮮だったりします乙女のトキメキ

気持ちいいですね照れ音符


今日は、父の月命日です🌼
7ヵ月目。
一周忌に向けて後半です。

これから、新盆に向けて色々と考えなくてはならないのと、
お墓見学、納骨、一周忌法要…と、
またバタバタしそうですアセアセ

昨日の仕事帰りに買ってきたお花🌺


朝、花瓶に活けました花


鮮やかなピンクのカーネーションにしました🌺

暑くなって、お花の持ちが悪くなったのでタラー
最近は、我が家のお花を切って花瓶に活けたりしていましたがキョロキョロ
気付くと、小さなありんこがいたりして🐜
多分、花びらに潜んでいたのでしょうね🐜🐜🐜
…撤去。

造花の黄色い薔薇のブーケを備えています💛


生花みたいに華やかで綺麗です照れ音符

月命日などの節目には、生花を供えようと思います🌼

我が息子・猫のを少し分けて備えていたものは、花瓶を移して。


…花屋みたい爆笑びっくりマーク

ちなみに、
我が息子・猫にも、造花の鮮やかなピンクの薔薇のブーケを備えています🌹


父と色違いですピンク薔薇

つい先日までは、
生花も備えていました💠


やはり、持ちが悪くて…タラー
今は、かすみ草だけになりました🌼

動物病院から贈られたお供え花は、
その後、元気なお花だけを水に浮かべて備えていました🌺


やはり、家の中にお花があると華やかです照れ音符
気持ちも和みますね🍀

天気がいい休みの日には、
起きてすぐ、家の中の窓を開けて。
部屋のドアを全開にして。
空気の入れ替えをしていますキラキラ

気持ちいいですおねがいキラキラ

気付いたら、我が家の百合の蕾が色付いていました🥀


赤い綺麗な百合が咲きます🥀

父もお気に入りでした照れ音符

紫陽花も続々と色付いていますあじさいあじさいあじさい


先月の父の月命日には、
我が息子・猫は、朝から動物病院へ猫病院

今月の月命日には、もういません…泣くうさぎ

初めて迎える、一人での月命日。
ちょっと寂しいですが。
空を眺めては、何だか温かい気持ちになれます🍀

’21.6月
ずっと見守ってるニャン🐱

今日のお昼ご飯、どうしようかなぁ~

お仕事の方は、お疲れ様です🙇
お休みの方は、良い休日をお過ごし下さいませニコニコルンルン



星マッチング朗読会Vol.5@あさがやドラムアーカイブ↓↓

右差し【オンエア権投票】は、本日の23:59迄受付中ですびっくりマーク


星発売中!!
CD日本民話シリーズボイスドラマCD 


星配信中!!
🚥信号が変わるまでシリーズ#34、#35、#36↓↓