おはようございます☀️


新しい朝がやってきました。

どんな状況下においても、

朝は必ずやってくるもの。


爽やかな朝焼け空✨


昨日は寂しく感じた空も、

今朝は爽やかに温かく感じます。


何だか見守られているような感じです。


子供の頃から、

空を見上げては、流れていく雲をボーッと眺めるのが好きでしたが。


昨年11月に父が亡くなり、

数日前にも、愛猫との悲しい別れがありました。

空に旅立ちました。


共に、会えて遊んでるかな?と思うと、

良かったね。。寂しくないね。。と思うし、

私自身、空が更に身近に感じるものになりました。


待っててくれる人&猫…犬もいる!がいると思うと、

その時まで精一杯生きようと思えます。


寂しさ乗り越えて、

私はまだまだ頑張るよ。

見守っていてね。


今日という一日を大切に。。🍀


5時17分の空✨
昨夜、かなり久々に早めに眠ったからか、
アラームより早く起きました😊